STAFF BLOG
スタッフブログ
齋 拓2024.02.07

新トリートメント導入しました!

2024年もよろしくお願いいたします。
今回は新システムトリートメントのご紹介です。
daisyhairでは数年間システムトリートメントを変更していませんでしたが、今回かなりの自信を持ってお客様にお勧めできるトリートメントが登場したので導入を決めました!
まずは仕上がりですが、下のお客様は縮毛矯正後の髪にカシミヤトリートメントを施術した写真になります。もちろん加工等は行っておりません。

ブログ画像

カシミヤトリートメントの特徴としては、希少なカシミヤケラチンを使用することで、通常のケラチンとは違って柔らかいハリツヤ感が出るだけでなく、毛髪強度を高めることが可能です。
さらに、エイジング毛やハイダメージ毛にも対応できるジマレイン酸や活性ケラチン、ファイバーハンスを追加するカシミヤプレミアムトリートメントでさらに対応でき、より毛髪強度のアップが可能になっています!
カシミヤトリートメント ¥4400~
カシミヤプレミアムトリートメント ¥5500~
となっておりますが、全員がプレミアムの方が良い結果が出る訳では無く、髪の状態に合わせることが重要になってきますので、ご来店後カウンセリングでどちらのコースがお客様の髪に適しているか判断させていただきます。
是非1度この艶感を体験してみてください!

RECOMMENDED

投稿一覧