STAFF BLOG
スタッフブログ
齋 拓2021.07.02

スパメニュー 40分or70分

いつもありがとうございます!daisyhairです。

今日はヘッドスパのコース紹介です。

当店では、40分コース2種類、70分コースの計3種類のコースがあり
お客様の頭皮や髪の状態にあわせて選んで頂きます。

まず40分コース☆4950円~

スキャルプエステ と ヘアエステの2種類です。

ブログ画像

・スキャルプエステはしっかり頭皮ケアをしたい方におすすめです。
高濃度炭酸のクレンジングクリームをなじませながらマッサージ!頭皮はもちろん、耳周りや首筋も時間をかけてマッサージして、普段のシャンプーだけでは取りきれない汚れを浮かせていきます!最後に栄養たっっぷりの保湿クリームを頭皮、髪にもなじませます!

・ヘアエステは頭皮ケアもしたい、髪のトリートメントもしたい!という方におすすめです。
炭酸のシャンプーで頭皮を綺麗にしてから、髪に5種類のトリートメントをつけていきます。しかっり頭皮マッサージもさせて頂きます。

そして70分コース☆8800円~

ブログ画像

70分コースはスキャルプエステ、ヘアエステどちらもさせていただくフルコースです。

しっかり頭皮をクレンジングしてから、頭皮、髪の毛どちらにも栄養を補給します!

頭をマッサージすると血行が良くなります。血行が良くなると栄養が運ばれ、健康な髪の毛が生えやすくなります。
そしてお顔と頭皮は一枚の皮で繋がっているので、目元がぱっちりする、お顔が引きあがるなどいい影響があります。

ブログ画像

日頃の疲れを癒します!
お待ちしてまーす!

RECOMMENDED

投稿一覧