STAFF BLOG
スタッフブログ
齋 拓2020.12.17

業界初!白髪予防カラー

こんにちは!皆さんはヘアカラーされてますか?
ヘアカラーは、より人を輝かせるために必要不可欠です。
しかし、一方では毛髪を作る細胞を始め、黒髪の元であるメラノサイトを破壊してしまいヘアカラー自体が白髪を増やしてしまう原因になっていることは最近ではよく知られています。

せっかくおしゃれをしたい、白髪を隠したいと思ってヘアカラーをしても、その行為自体が白髪を増やしてしまう原因になっているという事実…なんとも元も子もない話です。。。

そこで!!
業界初!髪のエイジングを考え抜いたカラー剤(2剤)をdaisy hairでは導入致しました!

どのように効果をもたらすのかというと、従来の2剤では、黒髪を作る細胞のメラノサイトが、カラー剤が生成するフリーラジカルという成分により、メラノサイトを攻撃、破壊してしまいます。
それによってメラノサイトがなくなり、白髪になってしまうのですが、
当店導入の2剤には育毛効果・抗炎症効果のあるワレモコウエキスと、メラノサイトを活性化するホップエキスが入っており、その2つを組み合わせることによって白髪の原因であるフリーラジカルを抑制します。

それだけでなく、従来の2剤よりも低刺激で安全性の高い界面活性剤を使用し、保湿剤の中でもトップクラスのシアバターを配合することで頭皮を保護し、しみにくくしてくれます。

実は、女性が抱える髪、頭皮の悩みのうち、上位3位は頭皮の悩みです。
1、白髪が多い、増えてきた  2、髪のボリュームが少ない  3、抜け毛が多い、増えてきた
というものですが、これらの悩みに直接的にアプローチできるカラーになっています!

これからは白髪増加や抜け毛を気にせずにdaisy hairでヘアカラーを楽しみましょう!

RECOMMENDED

投稿一覧