STAFF BLOG
スタッフブログ
2017.06.30

新ヘッドスパ始まりました!

 

エヴァーリーフ~永遠に瑞々しく美しい存在~

こんにちは!アシスタントの石井です!雨天が多くなり梅雨が始まり、
髪の毛もベタつく季節になってまいりました(´Д` )
今回はおすすめメニューを紹介したいと思います!

今ままでは、30分コースのヘッドスパをご提供しておりましたが
6月から新しいヘッドスパを導入し、40分コースと70分コースのヘッドスパから
お選び頂けるようになりました。
今回導入させていただいたヘッドスパは3つのコースがあります!
8月末までキャンペーン価格でお試しいただけます!!!

☆スキャルプエステコース(40分)通常4320円→3240円
健康で瑞々しい理想的な頭皮に仕上げます。
☆ヘアエステコース(40分)通常4320円→3240円
毛髪のダメージを補修し美しくきらめく髪に仕上げます。
☆スキャルプ・ヘアエステフルコース(70分)通常7560円→6480円
頭皮も毛髪も美しく!贅沢フルコースです!

従来のヘッドスパは頭皮のケアがメインでしたが、
こちらのエヴァーリーフは頭皮のケアはもちろん髪のダメージ補修、
天然由来の美肌成分マロニエキスを使用し頭皮のハリと弾力を保ちます。
実際に自分も、練習などでエヴァーリーフを体験してショートの髪でも実感できるサラサラふわふわの髪質変化にすごく驚きました。

 

※薬剤使用料・シャンプードライ料金別※

癒し溢れるエヴァーリーフの世界を実現します。
ぜひCOTAヘッドスパをご体験ください!

 

RECOMMENDED

投稿一覧