STAFF BLOG
スタッフブログ
2017.06.09

クラブ活動

こんにちは!!
アシスタントの佐藤です。

最近は暑かったり雨が続いたりで体調が崩れやすい日が続いてますね。

そんな中、私たちdaisy総勢7名は
クラブ活動を開始することとなりました!!!!

日曜日の営業後に皆で体を動かして
スッキリサッパリ運動不足を解消しましょうという活動です
一年目の石井くんが部長に就任いたしました。笑

今月はなんと、、これ!!
ボーリング!!

盛り上がりがすごかったです。
オーナーから直々伝授していただいたおかげで
ガーターだしまくりの私も鈴木もスペアを
だせるくらいまで成長できました!!!!!

ボーリング後の皆でアイス。
オーナー、マンゴーパフェ片手に
とても可愛らしいショットです。

今月も石井部長を中心として部活動が開かれるので
しっかり汗を流してこようと思います!!!
daisy hair 佐藤

RECOMMENDED

投稿一覧