STAFF BLOG
スタッフブログ
齋 拓2017.03.15

移店のお知らせ

いつもdaisy hairにご来店頂きましてありがとうございます。

この度daisy hairは移店することになりました。
現在の場所からスタートしてからまだ3年と経ってはおりませんが、4月から新人のスタッフも
新たに加わるということもあり、より今まで以上にお客様に喜んでいただけるようなサロンとすべく力を注いでいきたいと思います!!
また、菅原の急な退社に驚いた方もいらっしゃるかと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

思えば最初はスタッフ2人でスタートし、2人での営業に限界を感じ始めていた頃に最初のスタッフとして加入してくれたのが菅原でした。

彼女は持ち前の技術力と安心感を与える接客でみるみるうちにお客様からも支持され、
daisy hairには欠かせないスタッフとなってくれました。

私自身が迷ったり悩んでいたりした時も背中を押してくれたのは菅原の一言だったり…

それだけに旦那さんの急な転勤と聞いて正直驚きと戸惑いがありました。

菅原のいないdaisy hairが想像できなくなっていました。

本当に寂しい気持ちと残念な思いは、今まで菅原が担当させていただいていたお客様からの
お声からも多々聞こえてきております。

しかしながら今まで一緒に支えてくれたdaisy hairをもっともっと盛り上げていくべく
より一層菅原の担当させていただいていたお客様も含め、もっともっと喜んでいただけるような
”地域1番のHAPPYサロン”を目指していきたいと思います!!!!!

今後の新店舗&新daisy hairにご期待ください!!

※なお、正式な移店日や場所などはDM等でお知らせを予定しております。
代表  サイ

RECOMMENDED

投稿一覧