STAFF BLOG
スタッフブログ
2017.03.07

勉強会★

こんにちは!!
アシスタントの佐藤です!
先週お店の営業後にカラーの勉強会をしました。

まだお店には導入していないカラー剤で
コンセプトは“究極のアッシュ“です。
どうしても日本人の赤みの強い髪の毛には
アッシュがはいりにくい性質があるのですが
このカラー剤だと重さも濁りもない
柔らかいクリアな発色を表現してくれるものです。
アッシュといえば、、、
そう。うちのスタッフの原田ですね。
実際に原田の髪の毛で染めてみました!!

まずはビフォー。

1月に染めたのですがだいぶ退色してしまってます。
すぐに色が抜けてしまう髪質ということで
キンキンしてしまってます。
これを究極のアッシュで染めてみると、、、

とっっっても綺麗に染まりました!!
赤みのないアッシュです!!!!

透明感。しっかりありますね。
後日他のスタッフ同士でも染めてみて
導入を検討してみるとのことでした!!
ぜひみなさんも
導入した際は究極のアッシュを試しに
daisyにいらしてくださいね(^^)!!

 

お待ちしてます!!!

 

daisyhair   佐藤

RECOMMENDED

投稿一覧