STAFF BLOG
スタッフブログ
2016.10.26

山寺に行ってきました!!

いつもご観覧頂きありがとうございます。

秋も本番になってきましたね。。。

そろそろ冬支度始めないといけないなぁと思い、我が家は、モコモコのシーツにしました(笑)

みなさん風邪引かないようにして下さいね!

先日、山形の山寺に行って来ました!

東北の名刹、山寺は、1015もの階段があり、一段一段踏みし

めていくごとに一つずつ煩悩が消え悪縁を払うことができる

と言われています!

勿論、上りきりました!

そして疲れ果て、筋肉痛でした。

ちらほらと、紅葉が始まっていたり、いい運動になったので、

念願の山寺、いって良かったです!

帰りにはお蕎麦や、玉こんにゃくを食べて、リフレッシュで

きた休日でした!
皆さんも是非、山寺の階段に挑戦してくださいね!!

I013656524_349-262

菅原

RECOMMENDED

2021.01.06
2021年!
投稿一覧