STAFF BLOG
スタッフブログ
齋 拓2015.01.22

すごい!!!マルチオイル

皆様はマルチオイルと言うオイルをご存知ですか?

名前の通りヘアだけでなくお顔など全身に使用可能なオイルなのですが…

この”スプリナージュセラムスパオイル”は何がすごいのかと言いますと、

このオイルの成分がすごいんです!

まず、自然界最強の抗酸化力をもつアスタキサンチンが配合されており、その効果は

コエンザイムQ10の800倍、ビタミンEの500~1000倍の抗酸化力があるといわれています。

※抗酸化力とは…しわ・たるみの改善。

シミやくすみの改善

白髪・抜け毛の改善

そしてさらに、お肌の健康維持に欠かせない美肌成分として大注目のプラセンタが配合されております!

プラセンタといっても従来の動物性のプラセンタよりも倍以上のアミノ酸やエラスチンが豊富な

マリンプラセンタを贅沢に配合されております!!

これを使用すると、多くの女性がお悩みの”かかとのひび割れ”が改善されたりとエイジングケアには

もってこいの逸品です!

僕自身も使用してますが、乾燥が気になるこの季節でも潤いが保たれているのを毎日実感しています!

より詳しい内容が気になりましたら我々スタッフに気兼ねなくお尋ねください。

RECOMMENDED

投稿一覧