STAFF BLOG
スタッフブログ
齋 拓2020.02.28

キレイは美髪から!

今世間では新型コロナウイルスの話題で持ちきりですが皆さんはお変わりないですか?一刻も早く落ち着いてくれることを願うばかりです。。

話題は変わって、突然ですが問題です!

この方はdaisy hairのお客様なのですが、この方おいくつに見えますか??

実はこのお客様なんと60代の方なんです!!

もともととってもチャーミングでおキレイな方なんですが、後ろ姿からはとても60代とは思えませんよね!

いつも当店の髪質改善トリートメントをしていただいているのですが、ヘアスタイルはもちろんのこと、やっぱり艶のある健康的な髪の毛ってキレイに見せる一番のポイントなんだなとつくづく思います。。。

どんなにヘアスタイルが似合っていても髪がパサパサでは一気に疲れて見えてしまいますよね。。。

どんなに高級なお洋服をまとって、メイクをバッチリしても髪がボサボサ、パサパサ。。。これでは素敵に見えないと僕は思います。

現に、当店のお客様でもファストブランドのお洋服でもとっても素敵なお客様がたくさんいらっしゃいます☆

最近ではよく言われていることですが、キレイに見せるにはまずは髪質から!

これって本当にそうだと思います。

これから新生活や進学、卒業などで人前に出る機会が増える時期ですので是非艶髪で心機一転しませんか?

RECOMMENDED

投稿一覧